ブログ

先日の木曜はヘージツながら教室満員御礼♪最近は土日より木金のほうがアブラ売る時間少な目な気がします

2024年3月16日

 木曜日~

 木曜朝はYさんとKさんとー

 

 OさんとAさんの4人でレザークラフト教室☆

 平日朝でも4人満員御礼♪

 ありがたき^^

 

 Oさん、ついにボディバッグのカタチが決まりました^^

 

 革はちょっと硬めなとりあえずの革で拵えつつ、縫製手順の確認しつつでした。

 

 次回は好きな革を使って、ミシンの精度を上げて作ることになるでしょう。

 

 容量も良い塩梅、湾曲具合も良い塩梅ってことで☆

 素晴らしき^^

 

 でもって、こちらは古いハーレー用のバディーシート。

 二人乗り出来るサドルシートです。

 思ってる以上にデッカイ^^

 

 コレは大変だったでしょうね~

 

 手染めのムラ感と色留めの具合とで良い雰囲気に仕上がってますね☆

 

 裏面もカックイー☆

 

 これはスゴイ☆

 Oさんのメイングッズになるでしょうね^^

 バンバン作って売れっ子になってくださいまし♪

 売れっ子になってお小遣い上げますよ!って^^

 楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

 

 でもって、Kさん

 またまたミニチュアシリーズ☆

 

 お気に入りのお人形さん用に作られました☆

 

 ちっちゃいだけじゃなくって、ちゃんとした作り込みがニクイです^^

 素晴らしき~

 

 

 と、お教室終わりピッタリに時田さんっ

 いつものように美味しいお豆腐持って来てくれまして~

 コーシーやってノンビリしてもらいましたが、教室終わりだったり、電話する約束の時間だったりで、イソガシタイムでして、大してお話出来ずスミマセンっ

 何気に最近は土日より木金の方がアブラ売る時間が少なくなってきてますね。

 

 でもって、その後は瞬ぴぃシュン君~

 いつものようにお豆腐取りきつつ、いつものようにトーキング~

 

 ちょうどケンちゃんが居ましたね^^

 

 コテージバイクが帰って来たってんで、見に駆けつけてくれました^^

 ケンちゃんショベルも絶好調♪

 

 来月一緒に走れるかな!?^-^

 

 天気も良かったので、外で撮影しがち^^

 

 アイフォンだけで撮影したッテいうショートムービーのCM観て、コテージもやりたくなったので、ケンちゃんでショートムービー的なの作ってみました。

 是非とも再生してやってください☆

 ただ繋げただけに近いんですが、ナカナカ良い感じじゃないですか!?

 感想下さい♪

 良いじゃんって思ってもらえたら、是非とも口に出して伝えてやってください^^

 シゴトではもちろんですが、シゴトじゃないことで褒められることはすんごく嬉しいので♪

 よろしくどうぞ♪♪

 

 次回は画質を上げて撮影してみようと思います。

 

 

 そして、閉店間際には春日部シティから旧友ポっちゃん登場~

 

 ステキなオミヤ♪

 ありがと!

 

 コテージグッズ多数!

 

 ヤバいですね♪

 

 と、そこにこちらのL字ファスナーミニウォレットがこの日また仲間入り~

 バッチリンコ納品完了♪

 いつもありがと!!!

 

 

 閉店時間になれば、軽くご飯に行きますわね~

 久しぶりのウィスラーさん。

 珍しく空いててよかった^^

 ちょうど、この時、N親分からN会の招集があったので、その場で予約完了でした☆

 N会参加してみたいヒトいらっしゃいましたら、いつですか?ってお尋ねくださいまし^^

 

 

コメントを見る

アサクーサー行ってトレーニングしてムショ出頭してグディーズさん行ったり来たりで相棒をお迎えましてナカナカバタついた週の前半戦

2024年3月15日

 先週の月曜日~

 いつものようにアサクーサー

 この日は天気もよろしくて、ツリーもいつも通り

 

 朝はいつものアンパンとコーシーで。

 

 でもって先週の続きから。

 つま先とカカトに入れる芯材の加工を終わらせました。

 

 次は中底加工。

 見えなくなっちゃうところですが、とっても重要なのです。

 これから地味~な作業が続きますー

 

 その前にお昼。

 この日もニャンコさんに会えました。

 ちょうどご飯をもらったばかりだったみたいで、お食事中^^

 

 地べたにご飯を置いちゃうスタイル、シタマチですねっ

 食器くらい用意してあげたくなります^^;

 

 

 で、天気も良かったので、この日も近所のパークでパンをかじろうと思いまして。

 

 ハトッポッポー♪

 

 ハムカツサンドとフランスアンパンとオレンジジュース。

 ハムカツはボリューミーでうまー

 そして、フランスアンパンをかじると

 中にはナントっ

 クリームチーズが入ってましてっっっ

 

 コテージ、実はチーズまあまあ苦手なのです、、、

 コテージがピックしくじったのか、お店の方が陳列間違えたのか、定かではありませんが、口を付けてしまった以上、残さず食べましょうっ

 

 コテージにとってはナカナカの苦行でしたが、無事間食☆

 そんな日もあるよねー

 と工房に戻ります。

  

 

 

 満腹でご満悦なニャンコさんに事情を話して励ましてもらいましてね。

 

 その分きっと良いことあるよと。

 

 また来週~^^

 ありがとねー

 

 

 さて、中底加工開始。

 

 基準の線を引きまして~

 

 シューっと切りまわしたり、ガリっとやったりして~

 

 大事な溝が完成です☆

 

 進んでないように見えますが、これでも良いペースで進んでるんです^^;

 先は長いですけどね。

 

 

 ってな感じで、この日はココまで~

 

 

 そいで、次の日火曜日は~

 アサイチでトレーニングして、そのあと昼前に税ムショ出頭して、無事確定申告受理してもらって~

 タンパク質補給でいつものように肉食ってー

 

 グッディーズさんへ♪

 久しぶりに相棒のショベルさんとごターいメーン♪

 

 右てのレバーが変わったので、ミラーも変わりました。

 

 プライマリーベルトも20年ぶりくらいに新しくなりました。

 擦れて鳴ってた音も解消です♪

 

 キャブレターも新しくなりました☆

 22年使ってたSUキャブから一新、今度はS&SのEキャブですっ

 その他、見えないところで噂のニュースタンダードガバナーを入れてもらったり点火方式をDYNAにチェンジしたり、色々良くしてもらって、スーパーショベルに生まれ変わりました☆

 

 

 作業場内には3人で3台。

 とても整った作業スペースで素晴らしい環境作り。

 

 

 

 良い仕事は良い環境から

 デスね☆

 

 

 任せて良かった♪

 

 この日は大雨になっちゃったので、乗って帰ってくるのはお預け。

 次にやってもらうYのバイクの整備打ち合わせをさせて頂き、帰路につきました。

 Yのバイクもなんだかんだ1年半不調が続いているので、ここらでバリっとグッディーズさんに整備調整してもらって、あと10年快適に乗れるようにしてもらいます。

 今年はまた旅に出たいと思っております。

 その前にコテージ旧店舗のラグハウスコテージオープン記念日が赤い日月曜(4/29)なのでその日までにYのバイクが仕上がってたらその日に車も電車もナンでもOKな現地集合気まぐれツーリングでも企てようと思っております。

 現地に各々宿取って一泊しつつ、その土地のモノでも一緒に食べましょう的な^^

 ご興味ある方は頭の片隅に置いておいてくださいまし。

 

 

 

 帰ってきたら小枝君。

 最近お気に入りの場所。

 崩れたキャットタワーの現頂上^^

 ナカナカ長いゲツカでした~

 

 

 で、水曜アサイチっ

 やっぱり居てもたってもいられなくって、朝ゼロでグッディーズさんにエブリィ号で向かってショベルを受け取って参りました♪

 

 すんごい強風の中、無事帰って参りました^^

 お店は1時間遅れの11時オープンになっちゃいまして、ご迷惑をおかけいたしましてすみませんっ

 

 まずクラッチやキャブによるエンストの心配ストレスが無くなったのがとても良きデス♪

 

 バビューンと付いてくるでしょ!?

 みたいな感覚は田んぼ道でちょっと回したときに感じられたくらいで、しっかり実感はまだ出来てませんが、ガバナーの威力かキャブの威力かはわかりませんが、パワーアップした感は感じまくりです。

 

 スムーズなギアチェンジ、久しぶりでした^^

 

 キレもよろしくて快適~

 

 ブレーキレバーはチカイレバーを入れてもらったので、とても握りやすくなりました。

 ブレーキも新しくなって安心です。

 

 クラッチの戻りもしっかり戻るようにしてくれて。

 こういうちょっとしたことを丁寧にやってくれるのは信頼できますよね♪

 

 風が吹いてない日に、また時間作って乗りたいと思います^^

 

 

 そいで、遅刻オープンだと色々バタついちゃって、あっという間に午前中も終わってしましまして~

 午後イチでは電気工事が入りましてっ

 これまた丁寧なおシゴトありがとうございました^^

 S君の機械、いつでもウエルカムですよー

 

 で、ゴゴ2でワークショップ。

 

 よりもい民のYさん~^^

 南極キーホルダーワークショップ以来の作業ですね♪

 

 テンポよく作業を進めてくださいましてー

 あっという間にバッチリンコ完成でした☆

 

 裏にはこの日の日付入り。

 素晴らしき~☆

 

 

 今度の週末はオフ会に初参加されるとのことで緊張気味でしたら、まあいつもコテージに来てくださるよりもい民の方々が優しくフォローしてくださるハズなので安心してください^^

 とはいえ、オフ会に参加したことが無いだけで、多くのよりもい民とどこかでお会いしてると思います。

 いろいろコンプリートされてる方なので心配することもないかと思います。

  

 

 で、入れ替わりで木村メガネの木村さん~

 この日はインディニャン黒T☆

 

 この日も木村さんは「ヴェスパとワタシ」の動画撮影していきました^^

 事故映像みたいになりましたが、面白いの撮れてましたね♪

 そんな風景をコテージも撮影させてもらってまして、メイキング動画としてインスタにアップいたしました~

  画像が粗くなっちゃうから次から解像度上げてみよう。

 

 

  夕方にはカズキング~

 

 なんだか変なの付けちゃったー

 とお財布のメンテ依頼

 

 パリッとメンテナンスいたしました^^

 ありがとでしたー

 

 

 そいで、その後閉店作業をして、再びグッディーズさんへ♪

 今度はYとコフェラーリで行って、エブリィ号を回収です。

 車なら営業時間外でも回収できるからね♪

 

 

 と、着いて車の外に出たら、星が綺麗で~っ

 

 アイフォンでパシャっとやっても星が写るレベルですからゴイスーです♪

 

 素晴らしい夜空でした^^

 

 と、この30時間でグッディーズさんに3往復してしまいまして、ナカナカ疲れた週のあたまでしたー

 

 木曜朝は小枝君が起こしてくれてありがとうございます。

 

  いえいえお安い御用ですよ

 と。

 

 で、さっそくグッディーズさんからYのバイクのご相談♪

 以前作ったタンクがこんな感じで、僕らがイメージしているものにちかくって~

 

 今回、Yのバイクにまたテーマを決めましょうとなりまして。

 

 題して、ロングツーリングも楽ちんカッコかわゆいウェンディーズボバー

 チビジョシでもロングツーリングが余裕で出来るマシン性能を持つ ということをコンセプトに

ウェンディーズのキャラのコが乗ってそうなやや格好良くもあり可愛らしいコンパクトボバー をテーマに掲げさせていただきました^^

 さて、どうなることやら楽しみです♪

 よろしくお願いしまーす^^

 

コメントを見る

新年度を前にニューカマーや嬉しい再入会が続きます♪せっかくなので、調子に乗って作家デビュー♪

2024年3月12日

 先日の土曜日~

 土曜の朝はニューカマーのMさんとKさんとー

 こっちのテーブルでは48君とHさん。

 Mさんの初回講習に、Kさんの高等科最終課題、48くんの高等科7個目課題、Hさんのミシン製作と

 ナカナカ楽しくにぎやかなお教室でした^^

 

 ニューカマーのMさん、焙煎もやられてるそうでっ

 ゴイスーです~

 今どきのコーヒー好きな方は皆さん焙煎までやっちゃうみたいですね^^

 美味しくいただきました♪

 ありがとうございましたー

 

 Hさんからはまたまた大地の恵みをお裾分け頂きまして♪

 助かりまーす^^

 

 そんなHさん、高級頒布とちょこっとレザーの組み合わせリュック バッチリンコ完成でしたー☆

 

 素晴らしきー

 

 良くできてますよね~

 ホントスゴイっ

 今週末は千駄木での販売活動最終回で、来月からは吉川美南のイオンモールで販売活動するそうな。

 そのあたりは各人のインスタ等から要チェックでお願いします♪

 

 

 日中はヒマメだったのかな? 特に写真無くってー

 夜はO君とヤス君の二人でレザークラフト教室

 

 

 ヤス君、新潟のワイナリー行ってきたーってんで、オミヤに一本頂いちゃいました^^

 ありがと♪

 

 次の日日曜の朝は10年ぶりに復活のTさんとYさんと

 K君の3人でレザークラフト教室

 

 Tさんのアイシャ、ダッヂラム☆

 

 カッケーーー☆☆☆

 

 いいないいな♪

 

 コテージももう少し歳とったら、やっぱり一度はアメ車乗りたいなーなんて思ってますがどうなるかな~

 お教室開催中、前橋シティから新規入会希望者がお越しくださいまして♪

 すんなり月4コースでのご入会を決めていってくださったのですが、その方、ナント、コテージの以前勤めていたカイシャにお勤めの方でございましてっ

 退社してもう20年も経っているというのに、その頃良くして頂いたパイセン方がコテージのコトを紹介してくださったそうでっ

 マーーージーーーで嬉しい出来事でした^^

 たまに会社でコテージの噂話でもしてくれてるのかな~♪ なんて思うとニンマリしちゃう♪

 うるさいハーレーで会社行っちゃったり、ブショウひげに短パンで会社行っちゃったり、まあ当時の一般的な企業では考えられないくらい自由で実力主義なベンチャー企業だったんで、ありがたい良い思い出。

 最後の1年は群馬で有数の一流企業に吸収合併された移行期を共に過ごさせてもらいました後、革で勝負してみたいってことで、退社させていただいたんです。

 おかげさまでとても実りある濃ゆい3年間を過ごさせていただきました。

 今、こうして多方面にチャンネル増やしてマルチタスクでシゴト回せてるのは本当にこのカイシャに勤めたおかげ様だと思っております。

 

 

 

 

 と、感傷に浸りつつ午後にはオーダーのL字ファスナーミニウォレットs2つ完成~☆

 

 やや大きめサイズで、黒シボ革にて。

 

 以前財布と小銭入れを作らせてもらったお揃いシリーズでのオーダー。

 いつもありがとうございます♪

 

 

 そいでもって、S君、茨城で友人の結婚式に出席した帰りにお立ち寄り~

 オミヤもって来てくれたり^^

 いつもありがと!

 

 でもって、タマムラからステキファミリー☆

 めちゃくちゃ仲良しで楽しそうにお買い物して行ってくれまして♪

 パパがL字ファスナーミニウォレットみたいなのをちょうど探してたそうで持ち去り事件☆

 インディニャンパーカーもお気に召して頂きまして一緒に持ち去り事件^^

 ありがとうございました~

 またフラリと遊びにいらしてくださいまし♪

 

 

 空いた時間にチョロット包丁研ぎっ

 次の日が靴の中底加工なもんで、ある程度切れるようにしておかないと仕事がはかどらないんでねっ

 

 で、夕方になったらレザークラフト教室~

 禁断の恋の行方の主人公

 ぺス 

 &Mチ

 

 また来週は闇のバイトになったとかでーーー

 せっかくヤス君とS君が一緒だったのにー

 

 

 かわいい顔しても許してもらえませんっ 

 

 こっちの顔に免じて許す?

 

 女流サウスポー革細工職人

 ちょっと格好良く撮れましたかね。

 

 Mチスマイル

 

 一応まじめにやってます。

 

 ます?

 今日はせっかくなので、ぺス君の闇の謎を禁断の恋になぞって解いてみようと思います。

 

 表向き国家に仕えていたぺス君ですが、いつの日からか同時に闇の組織で黒服を纏うようになり数か月がたったころ、組織の経営管理する箱の中で伝説の姫Mチと出会ってしまったのでした。

 組織の仕事の合間にたまに会えた時にオハナシしているうちに地元も同じで高校も同じ歳も同じとあれよあれよと共通点だらけでいつの日か二人は禁断の恋に落ちてしまったのでした。

 シバラクしたころ、表向きの国家権力には闇の組織とのかかわりがバレて職を失い、組織からは姫との恋がバレ追われる身となり、イノチからがら二人で地元に駆け落ちしてきたのでした。

 とはいえ、このままコロナ渦マスクで身を隠していてもお金も底を尽きてしまう ということで、約半年前にコテージ教室の門を叩いたのでした。

 フタリで技術を身につけて、コレで食っていくんだと誓い合ったのでした。

 そんな折、コテージ教室でOBのN親分と出会い、闇の組織と仲良しだったN親分がハナシを付けてくれたのでした。

 そのおかげでこうして二人は仲良くブログに顔出しすることも出来るようになり、晴れてケツコンまですることが出来たのでした。

 今ではその時の恩を返すべく別の安全な組織から安全なおシゴトを少しもらいつつ、漉き機やミシンを調達する資金に充ててるそうな。

 信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 ※この作品はすべてフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。

 ※地元も同じで高校も同じ歳も同じとあれよあれよと共通点だらけでいつの日か二人は禁断の恋に落ちてしまったのでした。 ←このヘンだけはノンフィクションっぽいですけど、未確認なので定かではありません。

 真相は各人ぺス&Mチに聞いてみましょう。

 コテージも作家デビューの日も近いかもですね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを見る

センシューのキンヨーは平日の朝でもキョーシツ満員御礼で♪

2024年3月11日

 先日の金曜日~

 金曜朝はヤマグッチ君とKさん~

 

 ヤマグッチ君、オーダーのメオトキーケース、バッチリンコ完成させてきました^^

 

 そして、在庫がなくなったというキーホルダーも☆

 

 売れっ子ですやーん^^

 

 それと、L字ファスナーミニウォレット。

 

 本人的にちょっとシクジッターっ とのことで、奥様にあげるそうな。

 シクジッタことはショナイで、いつもありがと♡ 的に差し出すそうです^^

 ソーユートコっ

 グッチ君らしい^^

 

 でもって、Kさんはミニチュアシリーズ☆

 

 ちっこーいバッグとサンダル☆

 

 サンダルはレジンでラストまで作って拵えました。

 

 ナカナカな完成度です☆

 今度はお人形さん用のブーツに挑戦するそうな♪

 靴を作れるヒトの視点からしっかりアドバイスさせていただきます^^

 

 トートバッグもカワユス♪

 

 素晴らしーき^^

 

 ほいで、こっちのテーブルではK君とS君

 K君は少し課題から脱線してこの日は頼まれものの設計

 S君は靴作りの続きから中古靴のメンテ

 勉強あるのみですね♪

 

 午後にはタツノスケ夫妻登場~

 

 スズキさーん、教えてほしいことがあるンデスーっ

 って。

 

 来月から本格始動に向けて、準備準備っ そして計画計画とパンク寸前みたい^^

 今のうちにイッパイ考えておいて損はないからねー

 ってことで、せっかくコテージと仲良しこよしになってるので、コテージの経験談からお伝え出来ることはすべて伝えます。

 あとはその情報をうまく使うかどうかは本人たち次第ってことで、森山縫製に期待しております。

 

 

 この日のコテージの完成品は~

 オーダーのミニトート。

 

 山形の名店Zigさんからのオーダー。

 

 この仕様、もはやZigオリジナル仕様ですね。

 

 スクラッチ系グリーンと

 スクラッチ系ブラック

 

 毎度ありがとうございますー

 

 ほいでもって、こちらはL字ファスナーミニウォレットのカスタムオーダー。

 

 2まわりくらい小さいサイズ感でー

 

 中には何もなしっ

 

 カワユス♪

 お薬とかを収納されるそうな。

 

 良きデスね^^

 

 こちらもZigさんからのオーダーでした~

 

 来月で1周年を迎えるジグさん。

 引き続き山形でコテージ製品をよろしくおねがいします~

 山形近郊の方々、是非ジグさんへコテージ製品を見に行ってくださいませー

 

コメントを見る

カーメーハーメーハーーーーーー!!!!!アンタ、イモね

2024年3月9日

 水曜日~

 いつものように木村さん~

 この日はインディニャン黒Tで♪

 いつもありがとうございます^^

 

 そんな木村さん、コテージで取り扱っているグリーサーヘルメット使ってくれているんですが

 年々頭がよじれちゃってて?

 ヘルメット被ってシックルくるところがどんどん中心からズレてってるそうな。。

 グリーサーマークが明らかに顔の中心より左だもんね。

 床屋さんの看板みたいな顔になっちゃうね^^

 

 ってな感じで、この日もヴェスパ☆

 寒かったけど、ご機嫌でした~

 

 でもって、その後はRさん。

 M-65気に入ってくれてお持ち帰り~♪

 いつもありがとでっす!!

 

 でもって、山形チームからモリカズ君^^

 おコが誕生しておめでとーしたら、ありがとーが返ってきましたっ

 幸せいっぱいそうで♪

 より一層ステキなファミリーになってってくださいまし☆

 来月はzigさんの1周年もあるので、山形行こうと思ってるので、また逢えると良いなー

 

 ほいで、この日到着のお馬さん♪

 良き^^

 

 クラファンで好評いただいたボディバッグでもスポットで作ってみようかなー って思ってたり。

 何個作れるかな?

 お楽しみにー

 

 

 

 そして、この日の完成品☆

 ハーフウォレットS2のオールブラックス☆

 

 茶芯黒も格好良くて人気ですが、芯通しの黒こそやはり格好良い気がいたします。

 オトナの風格って感じでしょうか。

 お待ちどうさまでしたー

 到着後、すぐにご連絡いただきまして、大変ご満足いただけたようでホッと一安心♪

 また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ~

 ありがとうございました^^

 

 そして、次の日木曜日~

 木曜朝は久しぶりのYさんとーS君。

 Yさん、また難しそうなバッグに挑戦☆

 S君は靴作り♪

 

 そして、時田さん、いつものように美味しいお豆腐持って来てくれて~

 いつもありがとうございます!

 

 で、瞬ぴぃシュン君がお豆腐取りに来てくれて~

 いつもありがと!

 

 ほいで、この日のコテージの完成品は~

 ロングウォレットNのオールブラックス

 

  格好良き♪

 

 遠方からの常連様で、コテージウォレット3本目とのこと^^

 これからは3刀流ですね♪

 いつもいつもありがとうございます☆

 

 

 そして、この日、とても残念なニュースが。。

 鳥山明さんが。

 ドクタースランプあられちゃんから漫画へたっぴ研究所からドラゴンボールにドラゴンクエストとコテージ少年に多大なる影響を与えてくれた神様のような方が天国へ旅立たれたそうで。。

 絵はもちろん、乗り物への興味や趣味、ニンゲンの性格までも漫画から色々学ばせていただきました。

 

 コテージ少年は本気でこのYouTubeに出てくるような少年だった気がいたします。

 本当に長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。デス。

 

 

 

コメントを見る

Comments

  • ご無沙汰してます。ほんと久しぶりです。
    ブログは拝見していますが、なかなか挨拶も出来なくて、うーん。
    また、時間見て伺えたらと思いますので、よろしくお願いします。
    あまり、役にも立ちませんが、リンクの方も変更しておきました。

  • カズ君さん。
    こんにちはーーー
    コメントありがとうございます♪
    ブログ、変わらずご覧いただき、誠にありがとうございます^-^
    是非また遊びにいらして下さいませ☆
    リンク変更もありがとうございました!
    こちらからのリンクももうちょっとHP自体が出来上がってきましたら
    追って貼らせて頂きますね^^
    今後ともよろしくお願い致します~

  • 初めてコメントさせて頂きます。
    先日、革キチでロングウォレットタイプNを購入しました。
    グレージング加工は、初めてなので、経年変化に期待しています。
    いつか、館林にも行きたいと思います。
    頑張って下さい。

    • 革キチ_ダニエル3世様。
      コメントありがとうございます。
      革キチさんでのウォレット購入、誠にありがとうございます!!
      大変光栄です♪
      あまり気負いすぎず、フツーに使ってやって下さいませ。
      過保護にし過ぎず、良い意味で適当な感じでご愛用頂ければ
      きっとご満足いただける経年変化を醸し出してくれることと思います^^
      是非とも近い将来、館林にも遊びにいらして下さいませ☆
      心よりお待ちしております。
      温かい激励のお言葉感謝いたします。
      このお言葉を励みにガンバリマス!^^
      ありがとうございました。

  • はじめて御社のことを拝見いたしました。
    近所に某有名な模型店の近くに位置しているのと場所は通ったことがあるのですが、中々行こうと動いておりません。(なんとなく怖そうだったので、すみません)
    靴磨き、もしおやりになるようでしたら自分も参加したいです。
    トゥ部分と踵を光らせる鏡面磨きがこちらはできますので何かございましたら連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です