5/18-19ゲツカテンキューからスイへ

5月18日月曜日~

 月曜日はいつものようにアサクーサー

 いつものツリーはいつも通り♪

 

 この日の靴作業は~ 

 ウエスト加工

 今回も難易度高めなヴェベルドウエストにしてみますので、その準備でガリガリ。

 

 ランチタイムでニャンコさんに会えず、、、

 

 出し縫い用の溝掘ってシュウリョウ~

 

 この日はあんまり進んでるように見えませんでしたね^^;

 

 で、次の日はカルイザーワーのアウトレットに。

 たぶんCMの撮影かな?

 

 この日は特になにもなかったような。

 

 ほいで次の日、観葉植物の葉っぱがポロポロ取れちゃった。

 水あげすぎたりエアコンの風が直に当たりすぎたりが原因かな?

 その後すぐに新しいの芽生えたから良かったけどっ

 

 

 

 外では毎日ハイビスカスが咲いてくれてます♪

 

 そんな感じでゲツカ店休日も終わって水曜日が始まりました~

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です