5/18-19ゲツカテンキューからスイへ

5月18日月曜日~
月曜日はいつものようにアサクーサー
いつものツリーはいつも通り♪

この日の靴作業は~
ウエスト加工
今回も難易度高めなヴェベルドウエストにしてみますので、その準備でガリガリ。

ランチタイムでニャンコさんに会えず、、、

出し縫い用の溝掘ってシュウリョウ~
この日はあんまり進んでるように見えませんでしたね^^;

で、次の日はカルイザーワーのアウトレットに。
たぶんCMの撮影かな?


この日は特になにもなかったような。

ほいで次の日、観葉植物の葉っぱがポロポロ取れちゃった。
水あげすぎたりエアコンの風が直に当たりすぎたりが原因かな?
その後すぐに新しいの芽生えたから良かったけどっ


外では毎日ハイビスカスが咲いてくれてます♪
そんな感じでゲツカ店休日も終わって水曜日が始まりました~

Leave a comment