5/910GWの終わりでしたかね?

5月9日土曜日~
朝はF君Kさん

ヤス君、O君、Sさんの5人でレザークラフト教室~

F君、スタッズベルト!

良い感じ~☆

フツーだと石っころ付いてる大き目なやつはど真ん中に打ち込むんでしょうけど、F君は敢えてズラして装着^^
これがミソらしいです☆
いいねいいね♪
そーゆーの^^
素晴らしき~

コテージは黒革でオーダーのカードケース

フラップをハーフウォレットLと同じ感じで作らせてもらいました。

お財布お持ちいただいているので、それとお揃いで♪ って^^
嬉しいですね♪






バッチリンコ完成でした~
ありがとうございました^^

でもってS君登場~
待望のコテージシューズニューラスト!

S君にピッタリなんです^^


ついにオーダー♪
ありがとうございます~

靴はご愛用頂いているバッグと同素材で作らせてもらうことに^^
カッケーの出来ますよ!
楽しみにお待ちくださいね~

夜はOさん、Sさん

ヤス君の3人でレザークラフト教室

Sさんからクリエーターズマーケット参戦ミヤゲ♪
ゴチでっす!!
初日の終わり間際に、気に入ったモノを買いに戻って来てくれたお客様がいたらしいんですけど、明日も居るのでまたじっくり考えて来てください^^ なーんて言っちゃって、次の日来るわけないっしょーーーっ
と大反省会。
せっかくその日のうちに戻って来てくれたのに。
お客さんも可愛そう^^;
販売は難しいってことで。

まあ、そんなこんなで、売れたは売れたけど、思うようには売れず、まあまあ在庫が豊富な状態を維持して帰って参りました^^
すかさず次の出店を決めて、頑張っていきましょ~

で、Oさんは課題の時計、バッチリンコ完成でした~
OさんもSさんブースに展示として作品を置いてもらっていたので、名古屋に遠征してました。
Oさんにとってはとっても良い経験とお勉強になったみたいで良かったよかった♪

さらに進化を遂げてくださいね~

次の日日曜の朝は~
Yさん、K君、

Mさん、ぺス君の4人でレザークラフト教室

ぺス君多機能3つ折りウォレットバッチリンコ完成でした~

外側配備のボックス型コインケースは包みボタンで


インナーは3つ折りなので、コンパクトながらもカード独立スペースも豊富♪



素晴らしき~☆

K君はシカ革シリーズ

鹿革でのトラッカーウォレットは珍しい^^



コインケースも♪

そして、こちらは金具を隠せる口金を使って鹿革の雰囲気を全面に出すことが可能となった口金ウォレット♪

良い感じ~
もう一息ブラッシュアップして製品化!?^^
素晴らしきー

ほいで、午後にはS君^^

他所さんで買った栃木レザーベルト^^
ナンかアレだなぁ~ ってんで、バックルをコテージで見繕って、剣先にもシルバーアポロコンチョをセットしてカスタマイズ☆
断然カッコ良くなりましたね!
良き良き♪

そして、ご愛用のお財布はもう見本のような経年変化♪
10年選手かね♪
いつもありがとです~

彼のアイシャもシンシャで買ってもう4年?5年??
早いね~

ホワイトウォールはポスカで自力ペイントって言ってました^^
やりよりますね♪
素晴らしきー

ステッカーチューンもナカナカです^^

荷室は趣味の部屋全開です!
釣りやるヒトは荷室作りこみますからね~
オモチャたちも個性的でステキング☆
楽しそうで何よりです♪

で、夜はN君、Nさん

Yさん、Tさん、Aさんの5人でレザークラフト教室

Yさん、得意のラウンドファスナーウォレットバッチリンコ完成でしたー





安定の仕上がり☆

Aさんも大量生産中~
仕上げのコバ磨きを残した財布達がずらり♪

お教室終わりにはメイちゃん登場♪

ステキスマイル^^
弟たちはクルマの中でした~
いつもありがとー

Leave a comment