6/1-2月火店休日

 旅から帰った次の日の朝は少しノンビリ

 旅中、実家の両親がたまに水やりに来てくれてたのでハイビスカスは元気に咲いてくれてましたが、壁にツタッてくれてるヘデラなど葉っぱ類は少し元気がなくなってましたんで、たっぷりお水を上げました。

 

 そして、実家に小枝を迎えに行く途中に とんでん でランチ

 小枝君は元気でした^^

 

 

 次の日火曜日はグッディーズさんへ無事帰還の報告しつつ、帰ってきたらすぐ車検切れちゃうから~ってことでお話しさせていただいていたので、車検のため入庫

画像のはグッディーズさんでフォーセール中な78ローライダーさん^^ タンクが77カラーでお揃いです♪

 旅中のトラブルも報告し、記録してもらって、また車検ついでに一通りお任せ整備もしてもらいます。

 もうあと何年・何回乗れるか分かりませんから、やれることはしっかりやってもらって、出来る限りバイクにはいつも良い状態で居てもらえる努力はしたいと思います。

 つまりおシゴト頑張らないといけませんっ ってハナシでもあります^^

 何のために働いてるんだ?

 そう、このバイクに少しでも多く楽しく乗るために だったりします♪

 

 

 

 そんなこんなで、バイクを預けて、そのまま軽くドライブで軽井沢アウトレット~

 そして、フードコートでラーメン~

 

 この日はちょっと良いカッパを買いに行きました。

 

 軽井沢のアウトレットはアウトドア系のショップも多く並んでるので、選び放題かなーって思ってたらそうでもなくて、カッパの品ぞろえがあまりなくて、ほぼ全部のアウトドア系のショップを巡って、コロンビアの店員さんがデキルヒトでバンバン出してきてくれて、コロンビアとマウンテンハードウェアでチグハグながら揃えることが出来ました。

 今までのロゴスもコンパクトで気に入ってたんですけどね。

 沁みちゃうんじゃショウガナイ。

 カッパがパワーアップしたんで、これで雨の走行も少し安心^^

 

 お家に帰ってきたら小枝君がやや警戒心強め

 1週間も預けられちゃったら無理もない^^;

 

 そして、水曜日も元気にハイビスカスが咲きました^^

 

 でもって、お教室の出席カードも届きました♪

 

 そんな感じで、旅から戻って通常モードに気に代わりましたとさ~

,

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です